オトナノトモ@はてな クローズのお知らせ

はてなでの読者の皆様、はてなダイアラー絵本百選のお仲間の皆様、ご無沙汰しております。
久しぶりの更新でなんですが、オトナノトモ@はてなはクローズさせていただくことにしました。
これまでお立ち寄りいただいた皆様、本当にありがとうございました。
 
 
早いもので、本家オトナノトモミラーサイトとしてこちらを開設してから3年と数ヶ月が経ちました。
当時、連日のseesaaのサーバー障害&長時間の緊急メンテナンスに肝を冷やした私は、あわててこちらを開設したのでした。

 
しかし、その後だんだんと本家サイトの更新頻度は低くなり、数ヶ月に一度、重い腰を上げてようやく・・という状況が続き、
さらにそのコンテンツをはてな用に編集し直してアップするという作業は輪をかけておっくうだったため、
相当期間こちらを放置してしまっていました。
 
 
気がついたら、開設当時と比べ本家のサーバーはかなり安定的に稼働するようになったようです。
(逆にはてなの方は今もかなり頻繁に障害・メンテナンス情報が発信されているようですが・・)
そもそも障害で一時的にアクセス不可になろうとも気づかないほど更新が遅いという状況でもありますので(^^;)、
これを機にサイト運営を一本化し、初心に返ってメインコンテンツの充実化を計ろうと思っております。

 
今後は本家オトナノトモにて皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m